お久しぶりです!ブログリニューアルしました!

ブログをリニューアルしました!
こちらのブログはオーストラリア留学日記として残し、
新たな生活に新たなBlogを作りました!
名前は... "Kenta の Make a Good Life"!
いっしょですが!笑
デザインがかなり変わり、写真がメインのブログにしていこうと思います!

NEW Kenta の Make a Good Life
c0209000_1175442.png


こちら!からご観覧ください!


4年以上続けたこのブログを去るのはとても寂しいですが、

今後ともよろしくお願いします!



それでは、Have a great night!!!!!

# by qs_kenta | 2015-03-31 01:19

久々にブログ更新です! 是非チェックして下さい!

こんばんわ!
すごくお久しぶりです!
数ヶ月ぶりの更新です!
サーフィン、学校、バイト、などなど充実した日々を過ごしています。
サーフィンは大会がシーズンオフになりました。
日本に帰ってきてから、試合にこんな出るとは思ってもいませんでした。
春の学生全日本から学生支部代表で宮崎まで全日本に出場してきました。
かなり濃い一夏の思い出を残してきました。
数年ぶりの全日本と宮崎。
久々のあの舞台でのサーフィンは良い刺激でした。
昔から試合で一緒であった友達はみんなプロになっているけれど、なかなか熱いサーフィンをすることが出来たと思います。
さらに学生代表として出場して、学生らしい勢いを伝えることができたのではないかと思います。
僕の結果はメンクラスで3位でした。
やっぱり負けるって悔しいですね〜。
悔しいと思えるのはまだまだ僕もハングリー精神があるんだなと実感。
こらからも頑張ります!

c0209000_22535110.jpg


c0209000_22535854.jpg


c0209000_22545793.jpg


c0209000_22545525.jpg


c0209000_2255089.jpg



サーフィンだけじゃなくてどのスポーツや物事でもいっしょだと思いますが、
こうやって1つのことからたくさんの人と出会えるのは素晴らしいことですね♫
c0209000_22545287.jpg



また、ランキングが上位だったため仙台で行われたGrand Championshipにも参加させて頂きました。
福島県のパーキングエリアにてシュワッチ!
c0209000_2310536.jpg


そして、今年最後の大会が伊豆白浜海岸で行われた秋の学生全日本でした。
慶応義塾大学の皆さんと行ってきました♫
c0209000_23101033.jpg


c0209000_2310775.jpg


c0209000_23101471.jpg


時計をサポートして頂いているNautica Watch
c0209000_23101276.jpg


学校のLuna(第3食堂)では毎度のように宣伝して頂きました♫
今回は全学生に定食に生卵付きサービスをして頂きました!
ありがとうございます!
c0209000_2310176.jpg



また、サーフボードをサポートして頂いているJR Surfboardsからはニューボード♫
モデルは、JR Surfboardsのトップライダー達も愛用するGRINDER!
ありがとうございます!
c0209000_2395885.jpg



こんな感じで僕の2014年のサーフシーズンはオフになりました。
もちろん寒くてもサーフィン頑張ります。
頑張るというより、楽しくてリフレッシュされるので海に入りたいです♫
写真は僕のホームポイントから。
海を見て、海の香りがして、海の音を聞いて、それだけで心が穏やかになります。
改めて僕は海が好きなんだなと実感します。
c0209000_2310283.jpg




さて、学校はというと。
充実した大学生活を送ってます。
もちろん、勉強第一。
Nautica Watchから頂いた新しいWatchで時間を刻みながら学校生活を過ごしています。
c0209000_23242743.jpg



いつも一緒なのはもちろんNAVYZのメンバーです♫
NAVYZのメンバーというか、入学当初からのメンツ。

c0209000_2324148.jpg


c0209000_23241799.jpg


c0209000_23242288.jpg


昼休みは日向ぼっこしたりね
c0209000_23243639.jpg


学校の帰り道、夕日が美しかったりね
c0209000_23241943.jpg



11月11日はポッキーの日ということで、ポッキーで楽しんじゃいました♫
というのも、グリコがポッキーでギネス記録に挑戦というものに参加してみました。
ポッキー1本で大学生らしい楽しい写真を撮ることができたと思います♫
c0209000_23243353.jpg


c0209000_2324302.jpg




また、たくさんの友達、知り合いを作りたいなという思いからNAVYZでファッションスナップを始めました!
その名もYouth Snap
系統問わずファッショナブルな学生のスナップを更新するというもの。
今は主に自分の学内で撮影をしていますが、他の大学にも広げたいと考えています。
ファッションから出会いが生まれ、その中で学生のファッションシーンを伝えることができたら最高だなと思います!
ぜひ、こちらからチェックして下さい♫
c0209000_2324384.png




この数ヶ月の間にサーフィンや学校以外のことだと。
僕の兄のユウタが結婚しました。
お嫁さんは昔から知っているコナミ。
c0209000_23443438.jpg


c0209000_23441592.jpg


そして、まさか彼が僕の義兄になるとは(笑)
c0209000_23443714.jpg


c0209000_23441289.jpg




それから、ライフセーバー日本一のけんいち君と会ってお話したり。
けんいち君との出会いはオーストラリア。
かなり熱い人で尊敬です。
今も世界一目指して活動中ですので、是非応援を♫
c0209000_23441035.jpg



けんいち君繋がりで、鎌倉にトレーニングカフェを持つソラさんともお話をさせて頂きました。
とても刺激的な会話をすることができました。
また美味しいコーヒーを飲みにお邪魔します♫
c0209000_23535868.jpg


c0209000_2344312.jpg




それから、ドイツからは僕の親友のニコラスが来ました。
大変だったけど、良い思い出を残すことが出来たのではないでしょうか (笑)
c0209000_23441835.jpg


c0209000_23442019.jpg




しゅーことは伊豆に旅行に行ってきました
場所は下田。
親戚が下田にいるので、昔から行く地です。
かなり懐かしかったです。
c0209000_23442639.jpg


c0209000_23442330.jpg




マイロは相変わらず元気です♫
c0209000_23443291.jpg





この数ヶ月間はそんな日々でした。
とても濃くて充実した日々を過ごしていると思います。
ちなみに、盲腸は完全に治ったと思われます (笑)
最近は健康的な食事からできるだけ体にストレスを与えないように気をつけています。
もちろんサーフィンや運動もしてリフレッシュもしています。
なるべく病気にはなりたくないですね!
日々、健康第一。








それではまた時間がある時に更新します!




GOOOOD Night!!!!!







にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

# by qs_kenta | 2014-11-17 00:00

Happy from 湘南

こんばんわ!
お久しぶりです!
盲腸から徐々に復活してきてます。
ジムに行って傷口が裂けない程度に筋力トレーニングしてます。
今日、サーフィンに行ってきたのですがまだ厳しかった〜。
焦らずのんびり過ごします。
バイトも休んでいるのですが、今週末から再開します。
この2週間は普段あまり出来ないようなことをして、ある意味充実した生活ができています♫

NAVYZが企画をして湘南を紹介するPVを作成していたのですが、ついに完成させることができました!
思ったよりハードな企画でした。
最近、流行っているのですがPharrrell Williamsの「Happy」を使って地域とか学校を紹介するPV。
福島県が作成したPVが先日ニュースで話題になっていました。

Pharrell Williams - HAPPY (Fukushima, Japan)




これの湘南バージョンを僕たちNAVYZが作成しようということになりました。
撮影場所は、僕らが通う神奈川大学だったり、湘南のいたるところ!
湘南の名所と言えばやっぱり江ノ島だったり鎌倉ですかね〜。
夏休みに入る前から企画していたのですが、夏休みに入ってから鎌倉や江ノ島などに行って数日間か連続して撮影しました。

c0209000_21351341.jpg


江の電から見る海にウキウキ
c0209000_219716.jpg


c0209000_219974.jpg


c0209000_2191218.jpg


夏だね♫
c0209000_219145.jpg


真面目なことからふざけたことまで話せて楽しく過ごせるメンバーです♫
c0209000_2192696.jpg


広島出身のタクマと江ノ島に行ったり
c0209000_2191725.jpg


c0209000_2191935.jpg


アキヒロとレイヤと鎌倉と江ノ島のビーチで撮影したり
c0209000_2193436.jpg


c0209000_2192132.jpg


c0209000_2192349.jpg



この企画からは、地域交流の大切さや積極的に行動することの大切さなどを学ぶことができました。
場所によっては許可を取らなくては撮影できない場所もあったので、そういった知識や交渉力も身に付いたと思います。
さらに、外国人の観光客の人達も多くて日本にいながら高校留学で学んだ語学を役に立てることができました!
とにかく、たくさんの人達と交流をすることができて凄く楽しかったです!
まさにNAVYZの目的である"実践的に様々ことを学ぶ"ことが出来ました。

後期が始まって、みんなでもっと色々な企画を提案し合うのが楽しみです!
メンバーは20人ほどですが、みんな個性的で最高です!♫
こんなにも仲間に恵まれて最高な大学生活を過ごすことができてると思います♫
感謝です。


ぜひ、拝見して下さい!
FacebookやTwitterなどで、シェアをして頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

Happy from Shōnan (Japan) - Pharrell Williams #NAVYZ
c0209000_2193126.png






そして、しゅーことも鎌倉に行ってきました〜。
良い感じの写真をたくさん撮ることができました♫
その日の前日は雨が降るという予報だったので...
c0209000_21261041.jpg

願いを込めてみたら、効果あり!笑

c0209000_20491131.jpg


c0209000_2049980.jpg


小町通り
c0209000_20501228.jpg


c0209000_204233100.jpg


c0209000_20485870.jpg


c0209000_20493534.jpg


c0209000_2049289.jpg


カフェでのんびり
c0209000_2049416.jpg


c0209000_204968.jpg


キキ発見
c0209000_20491670.jpg


だんご
c0209000_20492431.jpg


c0209000_20492131.jpg


c0209000_20491873.jpg


風鈴
c0209000_20492825.jpg



c0209000_20493134.jpg


ぐあっ
c0209000_20493342.jpg


このかき氷、とっても美味しかった♫
c0209000_20502949.jpg


それから、花火大会を見に行ったり線香花火したり♫
夏ですね〜。
c0209000_2126250.jpg








最近はそんな日々であります。
また時間ができたら更新します♫
それでは、Have a great night!!!







にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

# by qs_kenta | 2014-08-13 21:30